忍者ブログ
仕事の合間を縫いつつ、ちまちまローポリを主に作ってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3Dでモノは作ってはいるのですが、それをゆっくり紹介したりする時間がないとです
最近こんなものを作ってはいるんですが・・・
918.jpg918-1.jpg







ほとんどゲーム製作に時間を使っているという感じです
なぜかリンクで飛ばす設定が出来ないので画像が小さめです、もうしわけない

そしてオススメの動画
http://vimeo.com/12113203
物体が衝撃したときの破壊・変形をハイスピードカメラで撮影したもの

次回の更新いつになるかなぁ・・・・

拍手[2回]

PR
 7月の中旬から仕事が忙しく余裕が無い日々を送ってました
ゲーム製作も含めてやることがオーバーフローしていたのが落ち着いてきました
今回は更新再開として軽めでいきたいと思います
(^¬^)。o(まだ忙しめだから製作系の日記書く余裕が無いデス・・・)

新しい物理エンジン「Lagoa Multiphysics」の映像が凄い!
http://doope.jp/2010/0715583.html

もうリアルに非常に近い表現が出来るぐらいまで進歩しているようです
この調子でGPUが進化していくとゲームとかはマテリアルを設定してあげるだけで
破壊や水などの表現を自動でやってくれるようになるのかな・・・
MAPやオブジェクトを作って残りは物理エンジンで処理、これは色々面白そうなゲームが出来そう

更には現在手動で作っている部分をオートで作れるようになれば、開発コストも下がるだろうなぁ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
tororo/零
性別:
非公開
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM