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仕事の合間を縫いつつ、ちまちまローポリを主に作ってます
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 7月の中旬から仕事が忙しく余裕が無い日々を送ってました
ゲーム製作も含めてやることがオーバーフローしていたのが落ち着いてきました
今回は更新再開として軽めでいきたいと思います
(^¬^)。o(まだ忙しめだから製作系の日記書く余裕が無いデス・・・)

新しい物理エンジン「Lagoa Multiphysics」の映像が凄い!
http://doope.jp/2010/0715583.html

もうリアルに非常に近い表現が出来るぐらいまで進歩しているようです
この調子でGPUが進化していくとゲームとかはマテリアルを設定してあげるだけで
破壊や水などの表現を自動でやってくれるようになるのかな・・・
MAPやオブジェクトを作って残りは物理エンジンで処理、これは色々面白そうなゲームが出来そう

更には現在手動で作っている部分をオートで作れるようになれば、開発コストも下がるだろうなぁ

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