忍者ブログ
仕事の合間を縫いつつ、ちまちまローポリを主に作ってます
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体テクスチャの塗りが仕上がりに近づいてきました
毎度速度遅くてすいません

今回はポリゴンに塗ったテクスチャがどう変化したかの比較
上がポリゴンに塗った時
下が塗り直しをしたもの
1.jpg 顔は基本的に作り直しに近いレベルです
どうしても顔はテクスチャを張る前を張る後でのポリゴンの形状
更に描き込んだときのイメージ補正でどんどん変わるので・・・
大分似てきたかなと思いつつも冷静になってみるとちょっと違うという境目で悩みます


胴体に限っては、ポリゴンで塗る段階で筋肉と立体を意識して描き込んでいたので
ある程度の慣らして補正をかけて部分的に筋肉の表現を省いたりなどの省略の作業が多い感じ
特に皮膚と脂肪で覆われてるので人体解剖所の通りに凹凸でないところを修正

最後はテクスチャの仕上がったものと、ポリゴンでアタリをつける為に塗ったものの比較
アタリをつけて、更にリテイクに近い作業をしたので大分雰囲気や形は近づいたと思います

最後にイメージの差異を確かめるためレンダリングしてみたもの
03b57585.jpg
大分イケメ~ン?に近づいたかな
でも・・・

あぁん?最近だらしねぇなぁ
って兄貴に叱られた気がする



新しい作業用BGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6721350

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
tororo/零
性別:
非公開
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM